Main | Vol.1 北京オリンピックは大丈夫? »

今日からスタート!よろしくお願いします。

第1回ということで、まずは自己紹介。

大学を卒業後、制作会社の総務部に勤務。
とはいえ休日には制作部の仕事場へ遊びに出かけ、
ひとまず現場の空気を味わう。

その後縁あって、民法キー局の報道番組にADとして勤務。
事件てんこもりの99年・00年をバタバタ飛ぶように過ごす中
報道を基礎から学びたいという思いが彷彿。勢い余って北
海道大学院に進学が決まる。

大学院で貧乏学生を2年間謳歌するぞ!という決意ももろく、
本当に金がない生活に貧窮し、メディア研究科ならではの
紹介で地方メディアに複数従事。これもメディアの勉強か。
研究生らしからず、札幌の街中によく出向いた院生生活。

なんとか修士号を取得したものの、東京でグローバルなネット
ニュース配信事業に携わったのち、システム業務に。

三歩下がって二歩進むような清水寺清子の世界を謳歌しています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

|

Main | Vol.1 北京オリンピックは大丈夫? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/3304117

Listed below are links to weblogs that reference 今日からスタート!よろしくお願いします。:

Main | Vol.1 北京オリンピックは大丈夫? »