« なんでも遠い! | Main | 中国初出勤日☆ »

中国版ホームページ。ひとまず公開♪

中国「語」版じゃないですよ。
中国版です。舞台が中国なだけです。
(でも、いつかは中国「語」版も作りたいですね・・)

今日は、買い物にでかけた以外は一日家に引きこもり。
先週でかけた香山のVTRと
新しいホームページを作っていました。

このブログは日本時間なので3時ですが、
現在中国では2時を回ったところ・・・やっと完成。

ご覧ください。
http://emmybbc.main.jp

VTRは、せっかく撮って来た紅葉をたっぷり使いたかったのに、
予定の1分を過ぎても、なかなかまとまらず・・・
三宅島に続き、またしても前後半に分かれてしまいました。残念!

新連載「中国転職への道」も、
まだ完全にできていませんが、見られるところは公開しています。
情報集めに苦心した体験談をお伝えします。

あとは、中国で映画が観られれば、
今ある企画がすべて充実できる・・・かな?

聞き取り頑張ろう。

|

« なんでも遠い! | Main | 中国初出勤日☆ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/6770695

Listed below are links to weblogs that reference 中国版ホームページ。ひとまず公開♪:

« なんでも遠い! | Main | 中国初出勤日☆ »