« 大使館街・釣魚台の銀杏 | Main | 私を路頭に迷わせるもの・・ »

【動画】Vol.23 北京の紅葉を求めて2

ホームページに動画を更新した時にお知らせしております。
今回のテーマは「北京の紅葉を求めて2」

北京の紅葉を求めて、行ってきました香山(シャンシャン)の旅。
前回は、人ごみに揉まれて乗ったバスの旅で終わってしまいましたが、
今回はしっかり山に登っています。

登っている最中、見つかった紅葉をできるだけ撮影してきましたが、
果たして頂上の景色はいかに・・

|

« 大使館街・釣魚台の銀杏 | Main | 私を路頭に迷わせるもの・・ »

E-BBCバックナンバー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/6956377

Listed below are links to weblogs that reference 【動画】Vol.23 北京の紅葉を求めて2:

« 大使館街・釣魚台の銀杏 | Main | 私を路頭に迷わせるもの・・ »