« 【動画】Vol.28 爆竹解禁in北京 | Main | 祝☆高崎商業甲子園出場! »

北海道新聞に掲載されました!

060204doshin

2月4日付けの北海道新聞2面、「ひと2006」の欄に、
私の名前と顔が掲載されました!いやあ、びっくり。

写真をクリックすると、拡大版が出てきます。

現在、中国にある日本企業に関したPR情報誌
『中国日企』という雑誌を会社で制作していますが、
この本を北京・北海道人会でお会いした方々に紹介したところ、
北海道新聞記者さんの取材を受けるに至った次第です。

PR誌のPRになったかな・・・?

まずは雑誌の認知度を広めて、掲載する側も受け取る側も、
「今後」と「日中」をつなげていくことが目的。
今回の掲載はそういう意味でも嬉しい出来事でした。

北海道新聞は、他の地方紙に比べても地元浸透率が
高いといわれていて、道民の6割(確か2002年当時は)が
読んでいると言われている新聞です。

北海道のみなさん、この記事を見たら、
私が声をかけさせていただいた時に、
「なに、それ?」なんて言わないでくださいね。


|

« 【動画】Vol.28 爆竹解禁in北京 | Main | 祝☆高崎商業甲子園出場! »

中国関連ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/8570466

Listed below are links to weblogs that reference 北海道新聞に掲載されました!:

« 【動画】Vol.28 爆竹解禁in北京 | Main | 祝☆高崎商業甲子園出場! »