« 春の花を少々・・・ | Main | 行ったつもりで"ちんたお!" »

行ったつもりで"べいはいだお!"

・・と、いうわけで、今日は北海道人会

134名の同人会メンバー中、本日は40名強が参加し、
それはもう・・にぎやかでした。

P1050127

今回は3月ということで・・
日本へ帰任される駐在員さんの挨拶、
新しくいらっしゃった方の挨拶も多く、
日本での「年度末」的な雰囲気を感じました。

私も自社で発行している雑誌を持ってテーブルを
廻ってご挨拶しましたが、応対してくださる方も
反応がよく・・元気もよく・・
15冊のサンプルがあっという間に完配

北国のパワーを垣間見たひとときでした。

しかし・・やっぱり群馬県の方は出会いませんなあ
・・念押し?

|

« 春の花を少々・・・ | Main | 行ったつもりで"ちんたお!" »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

「自社で発行している雑誌」とは?

Posted by: シィアンやん | March 25, 2006 at 01:11 AM

あまり書き進めていませんが・・
こちらの雑誌のブログがあります。

タイトルは『中国日企』
在中国日本企業に関して、中国語で
書かれている雑誌です。
中国にお住まいでしたら、ご協力
お願いしますm(_ _)m

Posted by: koma | March 25, 2006 at 10:51 AM

URLが付きませんでした・・
こちらです。
http://jccnet.cocolog-nifty.com/

Posted by: koma | March 25, 2006 at 10:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/9232990

Listed below are links to weblogs that reference 行ったつもりで"べいはいだお!":

« 春の花を少々・・・ | Main | 行ったつもりで"ちんたお!" »