« 天気予報の謎の『S』 | Main | 恐怖の「生日快楽」 »

捕らえたっ!!北京のこんな広告

北京の地下鉄は、
東京や羽田空港行きの地下鉄以上に、よく見かけます。

デジカメで捉えられるかな・・と、思ったのですが、
見事にキャッチしました。

P1050251

これです。

地下鉄のトンネルについている電光広告(っていう名前かな?)

これは窓の外でテレビ画面のように映っている広告ですが
ただ、静止画面が出てくるだけでなく、動画になっていて、
アニメーションのように映像が動くので面白いです。

よくよく考えたら、北京の広告って・・
・バスは大半が広告ラッピング
・つり革にコカコーラの缶が入っていたこともある。
・看板がやたらとでかい
 


などなど、日本の広告より圧倒されるものが多いです。
もっと面白いもの、見つかるかな・・?

|

« 天気予報の謎の『S』 | Main | 恐怖の「生日快楽」 »

中国関連ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/9562342

Listed below are links to weblogs that reference 捕らえたっ!!北京のこんな広告:

« 天気予報の謎の『S』 | Main | 恐怖の「生日快楽」 »