« GWは海を越えて・・・ | Main | 上海出差火車旅 »

明日から上海へ

明日から上海へ出張取材です。

2日間を有意義に使おうと、思わず上海のみなさんに声をかけさせていただいたところ・・

現在、スケジュール10件。

順調に行けば、もう1・2件増えるかもしれません・・

休んでいる暇はありませんぞ!(((( ;゜Д゜)))

でも、初めての上海。一体どんな世界が待っているのか・・・

ある意味、楽しみです。

「あー、あしたの今頃は~、僕は汽車の中~♪」(吉田栄作・心の旅)

って、「火車(汽車)」で行くんかい!

|

« GWは海を越えて・・・ | Main | 上海出差火車旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

「心の旅」というとσ(^^)はチューリップでした。(年がばれる;)
高校受験の時に深夜ラジオでよく聞きました。
上海への旅、どうかお気をつけて。

Posted by: MASA | May 10, 2006 at 09:33 AM

MASAさん

すみません・・私の中では吉田栄作さんの
長身から来る低い声が忘れられず、今でも
旅に出る時はこの声が脳裏に浮かんできます。

すったもんだでしたが、なんとか無事
帰ってきました。

Posted by: koma | May 14, 2006 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GWは海を越えて・・・ | Main | 上海出差火車旅 »