« 日本人なんて嫌いだ! | Main | 明日から日本へ »

搬家完了

荷物をすべて階上の新家に運び終えた。

P1070327  P1070324

4日間、夜はこの作業の繰り返しだった・・

こんな引越しは初めてでしょう。

昼間にはADSLの移動作業も終えて、
無事前と同じ環境でネットができるようになり安堵。

ひとまず、7ヶ月間お世話になった部屋が
がらんとしてしまったのを見ると、ちょっとホロリと
くるものもあるけど、引越しなんていつもそんなもの。

打ち上げ?ではないけど、
金曜夜は久しぶりに飲みに行ったら、
気持ちよく飲んでしまったのか、
新居でバスタブに浸かる間もなくぐっすり。

とかいいつつ、やられました・・・
前の家の清算をしていた事務のお姉ちゃんから
「家にあったコップの一つは大家の物だから返して」

コップなんて、コップなんて・・!
早点説!(早く言ってよ!)

ひとまず土曜朝、会社に置いてきました。
このまま明日帰国します。

|

« 日本人なんて嫌いだ! | Main | 明日から日本へ »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本人なんて嫌いだ! | Main | 明日から日本へ »