« 中国で洋服が買えません! | Main | 【動画】Vol.36 ニッポンの夏祭り! »

納得できない話

欽ちゃん球団解散 ・・・
原因は、球団メンバー・極楽トンボ山本圭壱の淫行。

遠方でも見られる、動画がありました
http://www.youtube.com/watch?v=ZKqZiL-e3Xk

欽ちゃんは「大好きな野球だったけど、、、辞めることにしました。みんな、ごめん!」 と、半泣き顔でコメントしていました。

そんなのあり?納得できない!

山本圭壱の行動は、女性として認めたくない。
人を楽しませる「お笑い芸人」が、こんな結末を持ってくるなんて、信じられない。

とはいえ、彼の進退を問う話ではなく、一番気になることは
なにより、 欽ちゃん球団の進退である。欽ちゃん球団・ゴールデンゴールズは、みんなに野球を「違う角度で」楽しめることを教えてくれた。

社会人野球界に新しい風を吹かせてくれた球団なのである。

そんな球団がなくなってしまうのは、本当に嫌だ。
球団で頑張る選手たちの生活は?やりがいは?いったいどうなるの?

今回の一件で失うものの大きさ、ありがたみを改めて感じた・・

欽ちゃんじゃないけど、「なんでこ~なるの!?」、と叫びたい。

|

« 中国で洋服が買えません! | Main | 【動画】Vol.36 ニッポンの夏祭り! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中国で洋服が買えません! | Main | 【動画】Vol.36 ニッポンの夏祭り! »