« 中国大衆食堂に「快適」はないのか | Main | 素朴な疑問・・・ »

引越しします

本日、取材を終えて職場に帰ってきたら・・・

P1090437

蛻の殻(もぬけのから)。

・・・・・絶句。

前々から職場を引っ越す話は聞いていたけど、

今日、とは聞いていなかった。

ちなみに引越し先は、同じビルの同じフロアの別の部屋。

なので皆で手運び引越し。

だからって、私の取材中に、勝手にパソコンを持って行かないでくれ!!!!

来週、上海・蘇州への出張を前に、まだスケジュールを確認できないでいる企業さんがたくさんあって、取材から帰ったら即効で確認したかったのに、これでは仕事もできない。

しかも新しい部屋にはまだ電気もネットも通っていないとか・・

滅茶苦茶すぎません?

改めて聞くと、皆も今日引っ越すことは知らなかったというそうだけど、何故そうなったのか真相を確かめようとする気はないのかなあ(--;

みんな、素直に従ってせっせと荷物を運んで・・・

しかも楽しそうで、本当に優しいな。

というわけで、顧客の皆様、ステークホルダーの皆様に業務連絡です。

明日から、名刺の住所を 617号室→612号室 に変えてください。

宜しくお願いいたします。

|

« 中国大衆食堂に「快適」はないのか | Main | 素朴な疑問・・・ »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中国大衆食堂に「快適」はないのか | Main | 素朴な疑問・・・ »