« 結婚します | Main | 私が「神様」だったころ »

ついでに土曜日は「埼玉県人」になる日

・・と、いうわけで今週土曜日は

「第2回、北京埼玉県人会」

も、あります。

第1回目の時に集まった9人がみなさんかなり酒豪だったので、

第2回目の幹事さん、ビールが安く飲める店を選んでおります。

しかも会場は「前海」のバーストリート。

楽しみにしておきます。

※このブログを読んでいる埼玉県人でかつ「聞いてないよ~」「参加するよ~」という方はご連絡ください。

|

« 結婚します | Main | 私が「神様」だったころ »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結婚します | Main | 私が「神様」だったころ »