« 熊出没注意 | Main | ついでに土曜日は「埼玉県人」になる日 »

結婚します

Flowers005

と、中国で式を挙げる人たちのための
プロデュース会社
が立ち上がってから1年です。

【マリアージュ】 http://www.mariage.com.cn/

土曜日に、中国ではお目にかかれない「ブライダルフェア」を開催するそうなので、取材がてら見に行ってきます。

今は各マスコミの注目を浴びて、
CCTVにも出演されるほどの注目度。

おかげで、在中国日本人に限らず、
中国人カップルの依頼も増えているのだとか。

言ったことないので参考までに聞きたいのですが、
やっぱり従来の中国の結婚式って、
にぎやかで、やかましくて、サービスのサの字
感動のかの字もあったものではないのでしょうか。。。

怖いもの見たさに、中国の結婚式を見たいなと
思いつつ、やはり中国人も感動の結婚式を挙げたい
人が増えているのでしょう。

ちなみにこのプロデュース会社を創立された方、日本にいた時は
表参道の豪華式場などでプロデュースをされて
いたそうですが、北京の挙式費用は日本の5分の1とか。

5分の1の値段で、日本と同じ感動の結婚式が
できるのか・・・それ、魅力。
ぜひ北京の挙式をお勧め♪

と、みなさまにご案内します。

・・・

・・・


あれ?みなさん、どうしたの・・・?

|

« 熊出没注意 | Main | ついでに土曜日は「埼玉県人」になる日 »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

元気そうだね。
記事のタイトル見て
チミが結婚すんのかと思ったよ!
びっくりだわ。

Posted by: イカさま | August 26, 2006 at 08:42 AM

お、ここに私の作戦に引っかかったイカさまが一人・・

なんてごめんね。
いやいや、でも結婚式場を見に行くと、
気持ちが弾みますね。

Posted by: koma | August 27, 2006 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊出没注意 | Main | ついでに土曜日は「埼玉県人」になる日 »