« 初めての病院 | Main | 北京は歩く街・・と、思う »

北京からの手紙

10119172_130  

214345729_90

あんな大きな日の丸持って大暴れしているからだ・・

9月4日のトーチューを持っている人は再度ご確認ください。
まさか北京にいて、日本メディアに登場するとは思わなんだ(汗)

でもこれってまるで、国の両親に、私が元気でいることを
伝える「手紙」代わりにもなるのかもしれませんね。

(大泉洋調で)
・・母さん、僕は今北京にいます。
遠き異国の地で頑張ってます・・

・・・なにに?

|

« 初めての病院 | Main | 北京は歩く街・・と、思う »

北京五輪・パラリンピック」カテゴリの記事

Comments

この下の記事見てダンナが
「やっぱ見に行ったんだ」って
言ってました。
でもまさか新聞にまで載ってるとは
思いませんでした。。。(^_^;)
元気で何より。

Posted by: イカさま | September 08, 2006 at 11:17 AM

おおつ!そう思ってくれましたか!
ちなみに、この日の丸3人組は中国の中央テレビにも
映ったそうです。日本テレビでも中継していた
そうだけど、そっちはどうかなあ・・

とりあえず写真のごとく元気です。

Posted by: koma | September 09, 2006 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初めての病院 | Main | 北京は歩く街・・と、思う »