« オリンピックへの消費 | Main | 無事に着きました »

Vol.38 胡同のZAKKA屋

明日から日本へ帰ります。

帰る前に、我がHPに新しい動画をアップしました。
http://emmybbc.main.jp (ここをクリック)

実は9月頭に撮影したのですが、今になってしまいました。
しかも動画を仕上げたのは月曜だったのに、
2日もアップロードできず(中国のネット回線やっぱり駄目つ!)
3日目の正直で帰国前ギリギリの完成です。

国慶節でお暇な中国の方、平日だけどお暇な日本の方、
忙しいけどその合間を縫って時間を作れる方にお勧めです。

そして・・胡同好きの方、このZAKKA屋の常連さんは
必ず見てください♪ なんてね。


それではみなさん、よい国慶節を(o _ n)

|

« オリンピックへの消費 | Main | 無事に着きました »

E-BBCバックナンバー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリンピックへの消費 | Main | 無事に着きました »