« ちょうど1年 | Main | 司馬台リベンジ »

来北京一周年のプレゼント☆

ちょうど1年前の10月13日に・・・

私の北京生活が始まった。

そうこうして1年が経った。
めげて半年で帰国するかと思ったりもしたけど、
どうにか1年ここに住むことができた。

そんな1周年を記念して・・と、先方がわかっていたわけではないけれど、
ちょうど雑誌の取材で日ごろお世話になっていた全日空さんから、
15日に開催される北京マラソン前夜祭にお誘いいただくことになった。

会場に居合わせた方々からも「1周年おめでとう!」の
お祝いの言葉をいただいて嬉しかったです。
→居合わせた方々、ありがとうございます☆

そしてなによりのプレゼントは・・・

http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#mokomichi

この方にお会いできたこと!
いやあ!10頭身!かっこいい!
お顔もピカーッと光って、やはり違うオーラを感じました。

さらに、元フジテレビアナウンサーの中井美穂さん
元メダリストの有森裕子さんともお会いできました。

中井さんとは、私が昔同じ職場で働いていた時に、
当時お世話になった中井さん同期のディレクターさんの
ツテで、とあるニュースを作った時間接的に関わったことがありました。

思わず、そんな昔話をしてしまいましたが・・
しっかり覚えていてくださって、大感謝です☆

と、このように懐かしい空間を味わいつつ、
北京1周年に素敵なプレゼントをいただいたことに、
改めて感激するKOMAなのでした。

|

« ちょうど1年 | Main | 司馬台リベンジ »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょうど1年 | Main | 司馬台リベンジ »