« 転校~野ブタ。をプロデュースはホラーである! | Main | 今日からバス通勤 »

転職

します。

10月31日をもって、これまでの『中国日企』編集部を去り、
11月1日より同じく北京市内で日系雑誌の中国語版制作の
業務に参加いたします。

・・・

そんなことを言いつつ、今日は会社の送別会。

やっぱり老板が出てくるとあかんですわ。

白酒一気しまくりで、9時に帰ってきたのに
3時になる今まで倒れてました。
他の子たちもかなりダウン状態でした。

最後の夜に、ごめんね。

明日、寝坊しないで行けるかなあ?

・・・

みなさん、これからも
ここ北京で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

P1120373 

まだこれと付き合う日は続くのかな・・・

|

« 転校~野ブタ。をプロデュースはホラーである! | Main | 今日からバス通勤 »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 転校~野ブタ。をプロデュースはホラーである! | Main | 今日からバス通勤 »