« かわいい上海人 | Main | 【朗報】ジンギスカンとオホーツクビール »

クリスマスプレゼント

上海で会った人に、クリスマスプレゼントをもらった。

大きな箱がかわいい紙に包まれている。

北京に帰ってから、さっそく包みを解いてみる。

なにが出るかな?何が出るかな?

すると中から出てきたのは・・・

デジタルカメラのビデオテープ10本パック!

あは・・・確かに「日本で買ってきて」と頼んだのは私だった。。。

これで、2007年はバリバリ仕事しなさいってことだね。

そのために、クリスマスプレゼント風にアレンジしてくれたんだね。

ありがとう(^^;

ちなみに、本物のプレゼントはその横にちょこんとありました。

|

« かわいい上海人 | Main | 【朗報】ジンギスカンとオホーツクビール »

中国国内旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かわいい上海人 | Main | 【朗報】ジンギスカンとオホーツクビール »