« オホーツクビール解禁!! | Main | チームCBD、でもその裏番組で・・・ »

北京でプロレス!?ドラゴンゲート来中。

P1120689

北京でちけっとぴあの業務を行うPさんからこの話を伺い、 日本人11人揃って見に行くことになりました。 (会場に着くと日本人で一杯でした・・・)

大学時代に、仲間と一緒に後楽園やら 高崎市民体育館(やたらローカル)で見たことは あったので、今回は実に10年ぶりくらいの観戦。

それが異国・北京で、とは本当に感激☆

今回のプロレス団体は「ドラゴンゲート」

初めて聞く団体だったけど、「見せる」プロレスを 楽しませてくれました。もちろん技の数々も炸裂!

会場は暖房が入っていないのか寒かったけど、 熱い試合が暖房がわりだったのだ・・・・ぶるぶる。

今度はどんな「日本」が中国へ渡ってくるのだろうか。

|

« オホーツクビール解禁!! | Main | チームCBD、でもその裏番組で・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オホーツクビール解禁!! | Main | チームCBD、でもその裏番組で・・・ »