« 撮影機材城へ行ってきた | Main | 【宣言】明日から『ばんり』の"豚カツ"無銭飲食します! »

もう・・・っ!小説2本書いたのに。

ゴールデンウィークは・・
旅から帰ってきた後、6日をビデオ編集に費やしたものの、
7・8日両日は(仕事はあったけど)若干時間がありました。

なので・・・
「今のうちだ!」とばかりに書き上げてしまいました。

紀行小説(???)豪華2本立て!です。

1.ロサンゼルス30度気候(いや、紀行) 
  2007年2月16日~21日 全10話+おまけ2話

2.黄河を求めて5000年危行(いや、紀行)
  2007年5月1日~5日 全15話


こちらの『ココログ』に掲載しています。
http://koma.cocolog-nifty.com/

どうぞ、

『中国にお住まい"でない"方』

ご覧ください!!

・・・って、どういうこと!?(((( ;゜Д゜)))

実は、3月下旬から読めないと言っていた『ココログ』サイト、
未だに中国で読めなくなっているんです・・(悲)
でも、なぜか書き込むことはできるのですσ(^◇^;)。。。

おかげさまで、
自分で自分のブログのできあがりを確認できません(;;)

中国以外の国(台湾もOK?)にお住まいの方、
すみませんが・・読むついでにレイアウトの
おかしいところがありましたらご指摘ください。

それにしても、この不気味な国め!

出て行ってやるこんな国ーー!

と、その前に、こちらのホームページがあるので、
同じ文章を展開させてます。今さくさくと作っています。
久しぶりにHTML言語を書き込んだのですが忘れてました(汗)
ブログ慣れしてしまって、ラクをしてましたね・・・

動画付きのサイト『Emmy BBC』
http://emmybbc.main.jp/

では、
『中国に"お住まい"の方』も、どうぞ!

・・・

と、言った2日後、

さりげなく開いてみたら・・・

なななんと!

開きました・・いつのまに・・・

やっぱり、
こういうところで、声を上げてみるものですね。

と、いうわけで解決しました。(たぶん)

|

« 撮影機材城へ行ってきた | Main | 【宣言】明日から『ばんり』の"豚カツ"無銭飲食します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 撮影機材城へ行ってきた | Main | 【宣言】明日から『ばんり』の"豚カツ"無銭飲食します! »