« 9月22日:日中文化人懇談会2007 ~オープンカレッジin 北京~ | Main | 日中文化交流年事業『日中のお祭り』を観に行ってきました。 »

来年夏、日本へ帰ることになります

ビザの期限が7月末だから、オリンピック寸前ですね・・・

人は誰も、未来のことなんてわからないのですが、
今日、2056年の私から、メッセージが届きました。

・・・

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。わたしは81歳で、つまり西暦2056年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられ充実した素敵な人生でした。

だた一つだけ過去の自分に、今のあなたに伝えておきたい事があります。2008年のある暑い日の出来事です。私は和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。

最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは
「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
ではまたいつか会いましょう。残りの人生を存分に楽しんで下さい。

・・・

すでに、巷で出回ってしまっているのでしょうが・・・
種明かしはこれです↓
「天国からのメッセージ」
http://www.uremon.com/heaven/

本当に81歳まで生きられて、たくさんの人に支えられた
充実した人生だったら嬉しいですねぇ。


で・・・


田辺市って、どこよ!? 
http://www.city.tanabe.lg.jp/
Tanabe

PS.今夜は「北京群馬県人会」でした・・・

|

« 9月22日:日中文化人懇談会2007 ~オープンカレッジin 北京~ | Main | 日中文化交流年事業『日中のお祭り』を観に行ってきました。 »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/16450071

Listed below are links to weblogs that reference 来年夏、日本へ帰ることになります:

« 9月22日:日中文化人懇談会2007 ~オープンカレッジin 北京~ | Main | 日中文化交流年事業『日中のお祭り』を観に行ってきました。 »