« 『歳時記・中国雑貨』のサイン会へ行きました | Main | 王府井洋華堂2号店に再開! »

輪がどんどん広がるから「バスケット」というのか(?)

P1020931

日曜日は、このチーム結成以来3回目の練習試合でした。

P1020944_2 神秘的な1枚!!

今回は、北京に留学に来ている学生チームとの試合

戦力になれないので、今回も記録係に徹する私・・・

午前中に別件でビデオカメラを必要としたので、

ついでに、とビデオカメラも回しつつ、スチール撮影もやってみました。

Basket11181  Basket11182

ファインダー越しに見ると、結構客観的に見えてきます。

例えば、フォーメーションの動き方の効率や、5人の動き方。

同じ所に固まっているシーンや、上手にパスが回っているシーン。

いっぱい、記録に残ったのですが・・

やはり室内スポーツ撮影は難しく、大半がブレブレ・・

今度はもっと上手に撮りたい。こっちでも練習、練習、です。

試合は10分×4セットで、我がチームの勝ち。

再来週は、大連まで遠征試合に行くので、いい景気付けになったかも。

|

« 『歳時記・中国雑貨』のサイン会へ行きました | Main | 王府井洋華堂2号店に再開! »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/17135500

Listed below are links to weblogs that reference 輪がどんどん広がるから「バスケット」というのか(?):

« 『歳時記・中国雑貨』のサイン会へ行きました | Main | 王府井洋華堂2号店に再開! »