« 魚太郎は午後8時まで寿司が半額 | Main | 北京バスケットチームの紅白試合&忘年会 »

CONNECT-つながり続ける勇敢な旋律

9月から始まった「CONNECT」というパーティーがあります。

企画者の趣旨によれば、北京に住んでいる人と人との
CONNECT(接続)がテーマ
で、この会を通じて、日本人に
限らず、いろんな国の人がつながってくれれば・・と、
いうことです。

必ず会場は広いところ、賑やかな音楽で
みんなで盛り上がれるように演出しています。

3回目となる今回。
会場に選ばれたのは、世界中でも有名なホテル
「ヒルトンホテル」で、2階にあるBARで行われました。

P1040182

前に用事があったので、夜11時ごろ駆けつけると、
すでに会場は人でいっぱいです。

日本人の知り合いが一杯いましたが、
昼間、会社を訪問してくださった日本からのお客さんに
またばったりお会いしたことには驚きました。

さらに、この方に話を聞くと、
私の知り合いに紹介していただいたとか・・・
人とのつながりは、北京を越えて日本にまで
伸びているんですねぇ。いや、本当、このエピソード、
他にもいろいろありますが面白すぎます!

P1040172_2

ダンサーは、やっぱり欧米系でした(たぶん・・・)

奥は、日本人ストリートダンサーの宮下さんです。

P1040195

DJさんたちは元気、元気。

CONNECTは、20時~26時まで続きました。

|

« 魚太郎は午後8時まで寿司が半額 | Main | 北京バスケットチームの紅白試合&忘年会 »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/17459455

Listed below are links to weblogs that reference CONNECT-つながり続ける勇敢な旋律:

« 魚太郎は午後8時まで寿司が半額 | Main | 北京バスケットチームの紅白試合&忘年会 »