« 車より人を見ていた『北京モーターショー』 | Main | 【中国楽活】中国の"精進料理"は、お遊び心満載?! »

【好運北京』プレ五輪大会観戦記-女子バスケット編-

飛び込み×、シンクロ×、競歩×、マラソン×、
・・・と、××続きだったプレ五輪観戦。

P10803191

久しぶりに観てきました。

『女子バスケット』

地下鉄・五カ松駅そばにある「五輪体育館籠球館」

この日は8時からアメリカVS中国のチームが試合。

会場は中国人で結構一杯入っていました。

P10803451迫力!!

して、やっぱり愛国心たっぷり。
どこの国もそうですが、アウェイというのは
やりづらいですな・・・

しかし、やっぱりそれ以前に実力のアメリカ。

中国チームをどんどん引き離して勝ちました。

P1080367

これまで見てきた会場の中でもここはかなり綺麗な方。
トイレも綺麗(ちと、におったけど・・)
係員も優しい人たちばかりでした。

|

« 車より人を見ていた『北京モーターショー』 | Main | 【中国楽活】中国の"精進料理"は、お遊び心満載?! »

北京五輪・パラリンピック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/40997540

Listed below are links to weblogs that reference 【好運北京』プレ五輪大会観戦記-女子バスケット編-:

« 車より人を見ていた『北京モーターショー』 | Main | 【中国楽活】中国の"精進料理"は、お遊び心満載?! »