« 週末は再会のひととき・・・『小松琦琦ライブ』 | Main | 【北京奥運】聖火リレーin長野 »

週末は再会のひととき・・・『よーこさんを囲む会』

P1090009 P1090007

4月26日昼間

北京で出会い、今は東京でインテリアデザンなど
あらゆるところで活躍する「よーこさん」が来燕!!

よーこさんが来る時に集まるいつものメンバーで、
「よーこさんを囲む会」が開催されました。

P1090012

会場の「和飲輪飲」に、総勢25人が集合。

よーこさんはとても不思議な人。

話をするでなくても、皆そばに吸い寄せられるような・・・

それで、一緒にいて何か言葉を交わすだけで、
面白い逸話は出てくるわ、モチベーションに
繋がるわ、で、デザイナーよろしく
「空間が楽しくなる」人なのです。

というわけで人気のよーこさんは皆さんと
個人個人でもお話をしてくださるので、
あまり時間は取れなかったのですが、
初めてお会いする方や久しぶりの方もいて、
こうした「出会い」もまた、嬉しい訳です。

今度は日本で、噂のご自宅を訪問したいです。

P1090010

よーこさんがプロデュースする
「ステラおばさんのクッキー」をお土産に頂きました。
おいしかった!!

人から反応を頂く前に、
人に対して「いい言葉」を言える人間になろう。

うん!

|

« 週末は再会のひととき・・・『小松琦琦ライブ』 | Main | 【北京奥運】聖火リレーin長野 »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments


会えてすご~~~くうれしかったです!!!!
そういえば、あなたがやった雑誌見るチャンス逃した。。
今度東京に来る時には必ず持ってきてね。
ORまた北京で!!

Posted by: よーこ | April 30, 2008 at 08:02 AM

おっと!雑誌は和飲輪飲の
雑誌コーナーにも置いてあったのに・・
私もうっかりしてました!

今度、東京へ持って行きます!
その時はよろしくお願いします。

Posted by: koma | April 30, 2008 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/41039156

Listed below are links to weblogs that reference 週末は再会のひととき・・・『よーこさんを囲む会』:

« 週末は再会のひととき・・・『小松琦琦ライブ』 | Main | 【北京奥運】聖火リレーin長野 »