« ジュビロ磐田(U-13)と山東魯能の交流試合へ行ってきました。 | Main | 母校の後輩が五輪に出ます。で、甲子園は・・・? »

五輪戦、御臨戦体勢!!

P1120137 質素なデスクですが

五輪まで秒読み状態の北京にて。

私も、オフィスを番組制作会社に移して参戦です。

日本のマスコミも、どんどん北京に参入です。

8月下旬まで、突っ走ります。

早速、街角に撮影に行ってきました。

街中も、ド派手に五輪態勢でした。

P1110961 道路全部こんな感じ

でも、空はまだ今ひとつ晴れない北京です。

夜に集中豪雨が降っています。

開催期間中には降らせないためでしょうか・・・

|

« ジュビロ磐田(U-13)と山東魯能の交流試合へ行ってきました。 | Main | 母校の後輩が五輪に出ます。で、甲子園は・・・? »

北京五輪・パラリンピック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/42018343

Listed below are links to weblogs that reference 五輪戦、御臨戦体勢!!:

« ジュビロ磐田(U-13)と山東魯能の交流試合へ行ってきました。 | Main | 母校の後輩が五輪に出ます。で、甲子園は・・・? »