« 時間狂わせな・・・車椅子テニス | Main | 惜しかった・・・・車椅子バスケ女子、メダルに一歩届かず »

時間狂わせな・・・え、まさか水泳でも!!?

15時半にテニス会場を後にし、
オリンピック専用バスで水立方前のバス停へ。

まだ1時間もある、と油断していたら、
なんと観客の入口が一番南にしかないので、歩くこと15分。

バス停から相当歩いて、やっと入場。しかも行列。
午前中に一度入ったんだから、2回も安全検査する必要ないのに…

と、歩かされたイライラと貴重な時間が削られた不満を
抱きつつも、会場へ入って席を確保。
11日はスタート側だったので、今度はゴール側。後ろ側だけど、まだいいかな。

P1160290

近くには、女子50メートル自由形で決勝に残った
生長奈緒美選手の応援団がいました。

そして、17時。50メートル自由形で
河合純一選手(S11=視覚障害の一番重いクラス)が銀メダル!!

P1160337

女子50メートル自由形(S11)の秋山選手と生長選手は残念。

男子150メートル個人メドレー(SM4=肢体障害)では、
11日に金メダルを取った鈴木孝幸選手が見事銅メダル!!

P1160368

最後の自由形で一気に3位を抜き去る姿、迫力ありました~。

それからも、エントリーの度に、日本人選手が出てくる出てくる…
かなり盛り上がりました。

時間どおりに進むスケジュール。
19時に入ってから、ちょっと間が空き、
19時59分の山田拓郎選手まで時間が空いた時…

会社から電話が。トラブル発生。

「会場出られる?今から、お客さんの所にメールを送れる?」

「…出られます」

19時半で、なくなく退散。

よくわからないけど、1日通して時間狂わせな、3競技観戦だったのでした。

|

« 時間狂わせな・・・車椅子テニス | Main | 惜しかった・・・・車椅子バスケ女子、メダルに一歩届かず »

北京五輪・パラリンピック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/42525644

Listed below are links to weblogs that reference 時間狂わせな・・・え、まさか水泳でも!!?:

« 時間狂わせな・・・車椅子テニス | Main | 惜しかった・・・・車椅子バスケ女子、メダルに一歩届かず »