« 帰任者が増えるたび・・・ | Main | 伴走者 »

相当やられています。

誰、とは言いませんが・・・

今朝、変な夢を見ました。

ある人と、北京のとあるカフェバーのカウンターで
隣り合わせに座った瞬間、
その人は涙を流して私にこう言いました。

「僕の銅メダルが・・・
嫁さんが寝返り打ったら下敷きになって割れちゃった」

夢の中では、その人はなぜかレスリングで銅メダルを
取ったメダリストになっていました。

で、そのメダルを寝るときも大事にそばに置いていた
らしいのですが、それで隣に寝ていた奥さんが
寝返りを打った時に何故か割れてしまったらしいです。

北京仲間の大半が知っている友人なので、

誰、とは言いませんが・・・

この2ヶ月で、相当五輪脳になっているらしいです、自分。

|

« 帰任者が増えるたび・・・ | Main | 伴走者 »

北京五輪・パラリンピック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/42437847

Listed below are links to weblogs that reference 相当やられています。:

« 帰任者が増えるたび・・・ | Main | 伴走者 »