« 報道の不自由―開かないブログたち | Main | 変貌遂げた「大山子798芸術区」にギャラリーオープン!! 椿宗親氏の世界・・・ »

5周年!北京群馬県人会in鳥小屋

P1190659

北京群馬県人会が、めでたく5周年を迎えました!!
会場はもちろん、群馬県人の「ともちゃん」が店長を務める「鳥小屋」です。

3周年も、4周年も、ここでした。

3周年・4周年の時は、記念にバースデーケーキがプレゼントされましたが、
今回は・・・

P1190651

『さつま白波』って鹿児島やん!!
でも、のんべえ会員さんがいる会なので、
ケーキよりもこっちの方が好評でした(^^;

そして、第1回から会長を務める幹事上手のYさんより、
プレゼントとしていただいたのは・・・

P1190656

なんと、群馬名物の焼きまんじゅう!!

食べたかったです~。

会長Yさんは、みんなに第1回からの参加者一覧表を配ってくれました。
(作業がマメです・・・すばらしい)
そして、現在の会員数は55名ほどとのこと。
私が来た3年前にも、50名ほど、と言われていたので
増減しているもののそんなに増えていない、ということですね。

でも、これから来る人たちも多く、今回初対面の方が2名。
新しく来る人たちもまだまだいますよ、北京。

そんな方に、北京在住日本人なら誰でも知っているほどの
今回の会場となったお店を再びご紹介!!
絶対、北京にいる間に1度は行きますよぉ。

お店紹介:『鳥小屋食堂』
住所:北京市朝陽区女人街星巴路内入ル
URL:http://www.chainavi.jp/beijing/user.html?sid=424871

3周年の時の日記はこちら
http://koma.cocolog-nifty.com/emmy/2006/11/__ab5b.html

4周年の時は、高校の先輩Sさんの送別会も兼ねていたので、
日記が・・・ない・・・??


|

« 報道の不自由―開かないブログたち | Main | 変貌遂げた「大山子798芸術区」にギャラリーオープン!! 椿宗親氏の世界・・・ »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/43212552

Listed below are links to weblogs that reference 5周年!北京群馬県人会in鳥小屋:

« 報道の不自由―開かないブログたち | Main | 変貌遂げた「大山子798芸術区」にギャラリーオープン!! 椿宗親氏の世界・・・ »