« という訳で、今年の目標-その2- | Main | 北京で、人生初の『ホストクラブ』を体験!!・・・?? »

第9回 北京ブロガー交流会『Be-Bloggers 9.0』開催のお知らせ in 中国北京

北京へ帰ってきたら、書こうと思っていたのですが・・・
今日が締め切り日になってしまいました!(汗)

・・・

7月以来のご無沙汰です。
というより、前幹事のきたむー君が帰国してから、
新たに会合を開こう、という人が出てこなかったのですが(私含め)

今回、主婦ライター?ブロガーの我らが姉御!みどりさんが、
「私、やるよ」と、ご本人のブログに書いてから本当に動き出しました。

みどりさん、感謝!!

という訳で、
第9回 北京ブロガー交流会『Be-Bloggers 9.0』開催のお知らせです。

古くから北京にいらっしゃる方はもちろんのこと、新しいメンバーも、
学生も社会人も主婦も、職業肩書き問わずに和気あいあいとした集い。
初めての方も気兼ねなく参加できるオフ会です。

色んな立場の、でもブログを書くだけに好奇心旺盛な人が集まる会だから
私の変な話も嬉しそうに聞いてくれるし、
皆さんの話題豊富な北京暮らしの知恵や社会の話など
有意義な時間をすごせます。

私は北京へ来て以来、かなりな確率で参加してきましたが、
今回も、たった8日しかいない1月の北京で、タイミング良く
開いてくださいました!ので、参加します。

申込が本日正午までとなっているので、このブログを見た
ご興味ある方は急いでお申し込み下さい。

━━━【要項】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

―第9回北京ブロガー交流会  (Be-Bloggers9.0) 新年会―

■【趣旨】
 北京でブログを書いている人たちがリアルの世界で一堂に会し
 顔と顔をつき合わせて交流する機会を創る。

■【日時】 2009年1月11日(日)午前11時30分開始

■【会場】 「カフェ・ラウンジバー和飲輪飲(わいんわいん)」
 (現代城A座35階3512 地下鉄大望路駅南側) TEL:85894383

■【会費】 大人50元/子ども30元(立食形式。ビュッフェ)

■【資格】 ブログを書いている方、mixiの日記でもOK!
      ブロガーに会ってみたい、ブログに関心のある方   

■【申込み先】 beblogbj@gmail.com 

■【締め切り】 1月9日正午

 当日参加者一覧を配布する都合、申込みの際、以下を書いてください。
 ・ブログの場合
   「ハンドルネーム」「ブログ名」「ブログのURL」
 ・mixiの場合
   「ハンドルネーム」
 差し支えない範囲で「簡単な自己紹介」

「自分が出した本がある」、「私はアーティストだ」という特技(?)をお持ちの方は、
その証拠物件(?)をお持ちください。みんなの前で展示&紹介する計画あり。

━━━【要項終わり】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お会いできる時を楽しみにしています!

|

« という訳で、今年の目標-その2- | Main | 北京で、人生初の『ホストクラブ』を体験!!・・・?? »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/43683747

Listed below are links to weblogs that reference 第9回 北京ブロガー交流会『Be-Bloggers 9.0』開催のお知らせ in 中国北京:

« という訳で、今年の目標-その2- | Main | 北京で、人生初の『ホストクラブ』を体験!!・・・?? »