« 日本で春節!?-その3- 鎌倉で初梅鑑賞&湘南のカレー屋『珊瑚礁』 | Main | 浅間山噴火!? どうりで変だと思ったら・・・ »

高崎商業高校☆甲子園春のセンバツ出場!!

Img_7724

母校の高崎商業高校が、
3年ぶりの甲子園出場を果たしました!!

インドから帰ってくる飛行機の中で読んだ
新聞で発見した私は、機内で思わず大喜び。

群馬に帰ってまったりしている時に、
様子を見に行ってみると、既に垂れ幕が・・・
やっぱり、スポーツ強豪校。他のスポーツも全国大会に出てます。

あれ?こんな時計台あったっけ?
というほど久しぶりに訪れたのですが、他は
あまり代わり映えしませんでした。そりゃ、たった数年ですから。

そんな高崎商業高校の近くに、こんなかわいらしい
お店が出来ていたのか・・・と、いうわけで行って来ました。

『りんでんばーむ』というお店です。

Img_7725

Img_7738

パスタセットもおいしかったですが、
デザートセットを人数分頼むと、
ででーーんとまとめて持ってきてくれました。

これには姉の子ども(4歳)も大喜び。

母がセレクトし、姉家族と5人で訪れたお店なのですが、
多めの人数で行って、これを見せたかったそうです(汗)

お店紹介:『りんでんばーむ』
住所:高崎市新保町69-1
電話:027-350-1535

Img_7767

高崎駅の入口にも、こんな垂れ幕。
高崎市あげての大喜びですが、関係者以外の反応は・・・?

|

« 日本で春節!?-その3- 鎌倉で初梅鑑賞&湘南のカレー屋『珊瑚礁』 | Main | 浅間山噴火!? どうりで変だと思ったら・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/44068734

Listed below are links to weblogs that reference 高崎商業高校☆甲子園春のセンバツ出場!!:

« 日本で春節!?-その3- 鎌倉で初梅鑑賞&湘南のカレー屋『珊瑚礁』 | Main | 浅間山噴火!? どうりで変だと思ったら・・・ »