« 北京、男性3人焼身自殺-立て続けに発生した自殺事件の真相は!?  | Main | 北京で感じた、日中"お仕事"の違い(ブログ録) »

寸前ですが、今からNHKラジオ(AM594)『地球ラジオ』に出演!!

します。

NHK『地球ラジオ』
http://www.nhk.or.jp/gr/

日本にいる人は、NHK第一 AM594 にて、
海外にいる人は、インターネットでお楽しみください。

私の出番は、オープニングと5時19分ごろの「世界まるごど質問箱」です。

中国の市町村名変更や合併について話をします。
めっちゃ調べました。

お時間あったら、聞いてください。
聞き逃しても、NHKは親切なものでインターネットに残してくれるようです。


●リアルタイムで番組を聞くには●~インターネットラジオ放送~

地球ラジオHP→TOPページ右下
【放送中に番組を聞く】を選択するとお聞きになれます

●写真の画像を見るには●~インターネットラジオ画像提供~

地球ラジオHP→TOPページ右下
【放送中のスタジオを見る】を選択するとご覧いただけます。

↓ここをポチッと押してくれたら、Emmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  にほんブログ村 動画紹介ブログ ニュース動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 北京、男性3人焼身自殺-立て続けに発生した自殺事件の真相は!?  | Main | 北京で感じた、日中"お仕事"の違い(ブログ録) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
ラジオ、聞きましたよ。
といいましても、生ではなくインターネットで。
出演されるのを知ったのが、放送後だったのでインターネットで聞きました。
シャングリラという都市の名前など、なかなか面白い内容でしたよ。

Posted by: コッス | March 01, 2009 at 08:06 AM

>コッスさん
おお!聞いてくださってありがとうございます。
市名変更、合併の話など今回調べてみて、
改めて気づいたことがたくさんあり勉強になりました。

中国って、難しい・・・です。

Posted by: koma | March 03, 2009 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/44200880

Listed below are links to weblogs that reference 寸前ですが、今からNHKラジオ(AM594)『地球ラジオ』に出演!!:

« 北京、男性3人焼身自殺-立て続けに発生した自殺事件の真相は!?  | Main | 北京で感じた、日中"お仕事"の違い(ブログ録) »