« 【レビュー】チェ・ゲバラ『28歳の革命』&『39歳 別れの手紙』 | Main | 『元宵節』は寂しがり屋にはつらい日 »

生日快楽♪なんだけど・・・『よっしーの小悪魔ARASHI NIGHT』in北京

Img_7813

北京市で某カフェ・バーを経営する店長が2月10日で26歳に。

この若さでお店を作り、それも2年を迎えようとしているのだから、
その才能に脱帽です。

そして、彼の熱い仲間たちの手によって
2月8日、"熱い"誕生日パーティーが開催されました。

その名も、店長の名前を取って
『よっしーの小悪魔ナイト』

Img_7815

参加者は全員、白か黒のコスチュームで来るように、と事前にお達し。
入口で悪魔の角を着けて入場したのですが・・・

まあ、なんと企画の多い誕生パーティーだこと!!

ゲーム対抗戦、
ウクレレ芸による「よっしーの歌」、
帰国しちゃった仲間達の適当なビデオレター、
ロシアンケーキ(中にチョコがあるケーキを食べた人は、よっしーと・・・)
などなど・・・いったい、幹事の皆さんは仕事しながらいつ準備したんだ!?

Img_7877

Img_7869

そして、次から次と、白黒基調の様々なコスプレをされるよっしー。
「本人の意向により、写真は控えさせていただきます」
と言うとますます怪しいくらい、遊ばれる主役。

お客さんが小悪魔だったのか・・・

誕生日パーティーなのか、コスプレ大会なのか(汗)
楽しい一夜を過ごしました。

・・・

オリンピックが終わって、景気が傾き、
知り合いが次々と帰国してしまって
何かと元気がなく感じられる北京ですが、
残っている人たちで盛り上げていきましょうか。

ちょっと、元気が出るアラビアンナイト・・・いや、小悪魔ナイトでした。

|

« 【レビュー】チェ・ゲバラ『28歳の革命』&『39歳 別れの手紙』 | Main | 『元宵節』は寂しがり屋にはつらい日 »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/44140514

Listed below are links to weblogs that reference 生日快楽♪なんだけど・・・『よっしーの小悪魔ARASHI NIGHT』in北京:

« 【レビュー】チェ・ゲバラ『28歳の革命』&『39歳 別れの手紙』 | Main | 『元宵節』は寂しがり屋にはつらい日 »