« 高崎商業高校☆甲子園春のセンバツ出場!! | Main | 意外と不便だった日本の一面 »

浅間山噴火!? どうりで変だと思ったら・・・

Img_48901


噴火前に、実家のある街から見た浅間山

妙に煙吐いてるなあと思ったら…

噴火の予兆だったのかな。

日本滞在最終日に、こんなニュースでびっくり!

|

« 高崎商業高校☆甲子園春のセンバツ出場!! | Main | 意外と不便だった日本の一面 »

日本関連ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/44068794

Listed below are links to weblogs that reference 浅間山噴火!? どうりで変だと思ったら・・・:

« 高崎商業高校☆甲子園春のセンバツ出場!! | Main | 意外と不便だった日本の一面 »