« 【中国楽活】日本版『GreenTV』にて、中国エコニュースを掲載! | Main | 北京の朝。通勤風景は未だ・・・ »

第10回北京ブロガー交流会『Be-BloggersVol.10.0』のお知らせ

P1200894
(前回の様子)

北京に住んでいてブログを書いている方、
いわゆるブロガーの皆さんにお知らせです。

またまたやってきました!

第10回北京ブロガー交流会『Be-BloggersVol.10.0』を行います。

前幹事のきたむー君が開催していた頃は半年に1回でしたが、
新たなるブロガー会は、3ヶ月に1回で開かれることになりました。

幹事は持ち回り制で、今回は『週刊中国的生活』のともこさん
取りまとめてくださることになりました。がんしぇ、がんしぇ!

古くから北京にいらっしゃる方はもちろんのこと、新しいメンバーも、
学生も社会人も主婦も、職業肩書き問わずに和気あいあいとした集い。
初めての方も気兼ねなく参加できるオフ会です。


・・・

第10回北京ブロガー交流会『Be-BloggersVol.10.0』

【趣旨】北京でブログを書いている人たちがリアルの世界で
    一堂に会し顔と顔をつき合わせて交流する機会を創る。

【日時】2009年4月11日(土)午前11時45分受付開始 12時~14時

【会場】「雲飛象咖喱食屋」
     朝陽区東三環中路39号 建外SOHO1号楼3F303室 
     Tel:5900-2795

【会費】大人50元/子ども25元(ランチ&ソフトドリンク飲み放題)

【申込み先】
     4月8日までにbeblogbj@gmail.comへメールにてお願いします。
     当日参加者一覧を配布する都合、申込みの際は
     ブログの名前&ブログのURLの記載をお願いいたします。

     
・・・

私は北京へ来て以来、かなりな確率で参加してきましたが、
今回、たった6日間、日本へ帰るタイミングで開催されることになり
、、、欠席します(泣)

皆さん、ネットを越えた交流を楽しんでくださいね。

と、いう遺憾の念も込めて提案ですが・・・

この北京ブロガー会、きたむー君の例をはじめ、
帰国者が去年、今年と相次いでいます。

そろそろ北京ブロガー・日本支部、作りませんか?

前回のブロガー会については、こちらにて↓
http://koma.cocolog-nifty.com/emmy/2009/01/be90-f456.html

↓ここをポチッと押してくれたら、Emmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  にほんブログ村 動画紹介ブログ ニュース動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 【中国楽活】日本版『GreenTV』にて、中国エコニュースを掲載! | Main | 北京の朝。通勤風景は未だ・・・ »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

早速の掲載、ありがとうございます!

今回は残念~!(意外とこの時期、一時帰国する方が多いことが判明。なぜ~~~?)

今年は3か月に1回程度の頻度の開催を目指しているとのことですので、次回は是非ご参加ください♪

Posted by: ともこ | March 19, 2009 at 09:59 PM

ともこさん
残念です・・・そんなに帰国する人、多いんですか?

意外~~!!

Posted by: koma | March 20, 2009 at 02:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/44394565

Listed below are links to weblogs that reference 第10回北京ブロガー交流会『Be-BloggersVol.10.0』のお知らせ :

» 第10回 北京ブロガー交流会『Be-Bloggers 10.0』開催のお知らせ in 中国北京 [北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)]
第10回 北京ブロガー交流会『Be-Bloggers 10.0』開催のお知らせ。 いつから始まったかよく知りませんが、北京ブロガーの集い『Be-Bloggers』も第10回... [Read More]

Tracked on March 19, 2009 at 08:01 PM

» 第10回北京ブロガー交流会、4月11日に開催へ [北京メディアウオッチ 〔ブログ〕]
 北京で、ブログやメルマガなどインターネットを通して情報発信している人の集まり 「北京ブロガー交流会 Be−Bloggers」 (ビー・ブロガーズ) の記念すべき第10回が4月11日、市内のレストランで開かれるそうですぞ〜!!  なんでも従来は年に2回でしたが、今年から年に3回の開催に増やす計画だそうで、北京ブロガーってなんて元気!!なんでしょうかーーーっ!!!  ブロガーでなくても、ブログに関心のある人ならどなたでも参加OK!ということですので、皆さんふるってお集まりくださいね!! ... [Read More]

Tracked on March 20, 2009 at 02:04 AM

» 第10回北京ブロガー交流会(Be-BloggersVol.10.0)のお知らせ [中国さんさんぽ]
北京には「Be-Bloggersの会」という会がありまして、{{{「ブロガー界の和田アキ子」}}}こと(?)[http://blogs.yahoo.co.jp/yorinotorimidori みどりさん]が会長を勤めてらっしゃいます♪ 今回の幹事、[http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/ 週間中国的生活]のともこさん&..... [Read More]

Tracked on March 20, 2009 at 08:54 PM

» 第10回北京ブロガー交流会(Be-BloggersVol.10.0)のご案内 [●北京の足音● 北京に住んで、見たまま感じたまま]
今回の幹事は、[http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/ ともこさん]が引き受けて下さっています。 ただコピペしているだけですが、この北京のブロガー交流会は、7回目から参加しています。 僕が北京に来ていろんな人と知り合えた”原点”ですので、ささやかながらここでもご案内。 前回は挨拶の言葉が長すぎて、みどりさんににらまれたので、今度はおとなしくしてます。 = 第10回北京ブロガー交流会(Be-BloggersVol.10.0) = {{{ ..... [Read More]

Tracked on March 21, 2009 at 01:22 AM

« 【中国楽活】日本版『GreenTV』にて、中国エコニュースを掲載! | Main | 北京の朝。通勤風景は未だ・・・ »