« 桜前線捕獲大作戦in福島 | Main | 桜前線捕獲・・・久しぶりの『江古田』でもin東京 »

桜前線捕獲大作戦in群馬

4月13日

桜散る前の群馬で、ひとしきり桜前線を捕獲!!

網持って・・・バサッ!

と、までは行きませんが(汗)

Img_0883

自宅前に咲いていた、芝桜。これもまた、桜。

そして、父&姐&ここちゃん(4歳:姪)と車に乗って
ひた走ったのは・・・高崎名物の観音山

Img_1018

観音さまと桜、なんて光景を見たのは何年ぶりだろう。
大学卒業以来じゃないかな?

観音様名物の吊橋
揺れるのに、全然怖がらないここちゃんは、
たったか走っていきました。

Img_0945

観音洞窟の駐車場に咲いていた枝垂桜も、
蕾と葉っぱが一緒になっていて、
かわいい色をしていました。

Img_1092

Img_1079

桜前線捕獲大作戦といえば、同名の企画が入っている
「水曜どうでしょう」新DVDが15日に発売されました。
発売前から、予約で既に完売という人気番組。
私は中国にいるので予約すら気づかず(泣)

一部、当時世間を騒がせた事件を彷彿させる台詞があったために
テレビ放送はなくなってしまった企画ですが、
DVDではどこまで台詞を捕獲・・いやいや採用されているのでしょうか。

↓ここをポチッと押してくれたら、Emmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  にほんブログ村 動画紹介ブログ ニュース動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜前線捕獲大作戦in福島 | Main | 桜前線捕獲・・・久しぶりの『江古田』でもin東京 »

日本国内旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/44689626

Listed below are links to weblogs that reference 桜前線捕獲大作戦in群馬:

« 桜前線捕獲大作戦in福島 | Main | 桜前線捕獲・・・久しぶりの『江古田』でもin東京 »