« 帰国を前に、すごく困っていることin北京 | Main | 北京でお寿司!!「江戸前寿司」2号店 »

帰国を前に、ご報告♪in北京ブログ

今、このブログの管理画面を見たら・・・

累計アクセス数: 100039

アクセス数が、10万を越えていました!!

ちなみに、このエントリーをもって、

エントリー数: 1058

と、なります。

1エントリーにつき、平均100人が見てくれているようです。

とはいえ、アクセス数が増えたのは本当につい最近のこと。
最近は、100より多くの人に見ていただいています。

P1230600
13時30分~17時までの空白が・・・

6月30日、ココログでシステムダウンがあった日前後は、
空白の3時間が恨めしいほど、アクセス数が伸びました。
あの日のエントリーは、北京仲間に衝撃的だったようです。
だからシステムが落ちた・・・てのは関係ありません。きっと。

また先日も、あるカフェにいったら
「Emmyさんのブログを見た、って人が来店されました」
と言われました。

でも、それは私の知らない人だったそうです・・・

こういう風に、北京の街角を、
日中どちらに住んでいる人にも見ていただけるのは嬉しいこと。

これからも、日本へ帰るまで続けると思います。

ひとまず明後日以降は、更新できないかもしれませんが・・・

よろしくお願いします。

|

« 帰国を前に、すごく困っていることin北京 | Main | 北京でお寿司!!「江戸前寿司」2号店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/45560944

Listed below are links to weblogs that reference 帰国を前に、ご報告♪in北京ブログ:

« 帰国を前に、すごく困っていることin北京 | Main | 北京でお寿司!!「江戸前寿司」2号店 »