« 北京で「カラオケ」を純粋に楽しめる「銭櫃(PartyWorld)」 | Main | 帰国を前に、ご報告♪in北京ブログ »

帰国を前に、すごく困っていることin北京

「メールが届いていない」

という事態が発生しています。
6月下旬ごろからやりとりしたメールの中で何人か、
返事が全然来ないので、再送してみたところ判明しました。

おそらく、北京のネット回線で日本のwebページから
メールを送っている私のせいでしょうが・・・

日常以上に、今、困っています。

9日から日本へ帰国するため、
いつもより多く日本の友人にメールを送っているのですが、
これでは全然海の向こうの友人たちとやりとりできません。

Skypeで対応できる人は対応していますが、
それ以外の人とのやりとりは基本的にメール使用です。

そして、送ったメールに対して、結構反応が来ないので・・・
のんびり返事を待っている暇はありません。
そこで現在、一定期間返事のない方には、
迷惑を承知で、メールを「再送」させていただいています。

すみません、届いたら返事をください・・・とつけて。

というわけで、
「送られているんじゃないかな・・・」
と思われる方、メールをください(^^;

無事、届いているのに返事のない方、
「メール、ひとまずいただきました」
の一言を、お願いします。

既に返事をいただいた方、ありがとうございました。

では、日本で会いましょう。

↓ここをポチッと押してくれたら、Emmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  にほんブログ村 動画紹介ブログ ニュース動画へ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 北京で「カラオケ」を純粋に楽しめる「銭櫃(PartyWorld)」 | Main | 帰国を前に、ご報告♪in北京ブログ »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/45554949

Listed below are links to weblogs that reference 帰国を前に、すごく困っていることin北京:

« 北京で「カラオケ」を純粋に楽しめる「銭櫃(PartyWorld)」 | Main | 帰国を前に、ご報告♪in北京ブログ »