« 【日本にて1】結婚式で"アイディア"頂戴 | Main | 【日本にて3】池袋北口は"チャイナタウン"そのもの!? »

【日本にて2】プロ野球"クライマックスシリーズ"観戦!!

・・・する前の日に、終わってしまいました(泣)

今回、物心ついた頃から愛してやまない原辰徳監督率いる
読売巨人軍がリーグ優勝
を果たし、日本シリーズへの進出を決める
クライマックスシリーズでせリーグ2位の中日と対戦。
そんな最中の帰国とはなんたるご縁!とばかりに、
東京へ舞い戻ってくるであろう25日のチケットをゲット☆

Img_3615

「e+Sports」の前売り抽選に当たったのは中日側(三塁席)でしたが、
東京ドームだし、どこに座っても会場の臨場感を味わえる。

と、楽しみにしていたのですが、

今年の巨人は強すぎました

私自身、「今の巨人が2敗も許せるかどうか」と思っていたとおり、
前の日の24日に、わずか1敗で日本シリーズ行きが決定

私のチケットは、無と化したのでした...(´;ω;`)。

色即是空、空即是色

・・・なんて空海の教えじゃないって!!

Img_3612

というわけで、試合は見られなかったものの心を落ち着け、
この瞬間に帰国できた証だけは残すことにと人影まばらな東京ドームへ。

Img_3614

「TODO」で「2009セリーグ優勝記念グッズ」だけ買ってきました。

購入したのは、
Bat
https://www.giants-shop.com/php/big.php?D=13811
09V 巨人軍、セリーグ優勝記念カンフーバット

うう・・・これをバシバシ叩いて応援したかった・・・

ともあれ、明日31日からいよいよ日本シリーズ開始!
今年は、札幌ドームの日本ハムと、東京ドームの巨人軍

・・・日本にいたら、どっちも行きたい好カードですな。

↓ここをポチッと押してくれたら、ますますEmmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  

|

« 【日本にて1】結婚式で"アイディア"頂戴 | Main | 【日本にて3】池袋北口は"チャイナタウン"そのもの!? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/46613672

Listed below are links to weblogs that reference 【日本にて2】プロ野球"クライマックスシリーズ"観戦!!:

« 【日本にて1】結婚式で"アイディア"頂戴 | Main | 【日本にて3】池袋北口は"チャイナタウン"そのもの!? »