« 中国北京の立春は春餅(Chunbing)-「春餅大王」で食べすぎの春 | Main | 北京で過ごす春節-大晦日はディスカバリーで餃子パーティー!! »

第13回北京ブロガー交流会(Be-bloggers vol 13.0)開催のご案内

北京でブログを書いている人達が、ネットという枠を超えて交流する会。

その名も「北京ブロガー交流会」

参加のお知らせがやってまいりました!! 今月末です。

pencil pencil pencil
 
第13回北京ブロガー交流会(Be-bloggers vol 13.0)開催のご案内

【日時】 2月27日(土)午前11時45分受付開始 12時~14時

【場所】 「!DX CafeBar」(あんなことや、こんなことで楽しんだカフェ)
北京市朝陽区東三環中路39号 建外SOHO1号楼0606室
※一階のエントランスの呼び鈴で0606を押してください
Tel.010-5869-7504 HP. www.dxbeijing.com

【会費】大人50元、子供25元
(お弁当形式のランチ&ソフトドリンク・ビール飲み放題)

【申し込み先】
2月19日までにbeblogbj@gmail.comへメールにて
エントリーお願いします。当日参加者一覧を配布する都合、
申込みの際、以下について記載をお願いいたします。

・ハンドルネーム、ブログ名、ブログのURL。

それと、よく見る北京のブログを3つくらい教えてください。
理由もあるとなお良いです!(交流会で匿名で使います)

ご自分の著作、芸術作品等がある方は是非お持ちください。
みなさんの前で展示&紹介させていただきます。 もしくは、
芸のある方で披露したいという方も事前にお知らせください。

pencil pencil pencil

今回の幹事は、ろば子「北京の器」さんです

【幹事より一言】
なんと会長(「みどりの果敢な北京生活」のみどりさん)のご指名にて
ブロガーの会初参加にして幹事を務めさせていただくことになりました。
先輩ブロガーの皆さま、よろしくお願いします。ということで、
これまでなんとなく敷居の高さを感じて参加できなかった方、
気軽にご参加ください。私も初参加です!

北京ブロガーの皆様、
上記案内文をコピペしてどんどん宣伝していただければ幸いです。

みなさまの参加をお待ちしております!!

pencil pencil pencil

おっと、最後までコピペしてしまった・・・ろば子さん宜しくお願いします。

↓ここをポチッと押してくれたら、ますますEmmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  

|

« 中国北京の立春は春餅(Chunbing)-「春餅大王」で食べすぎの春 | Main | 北京で過ごす春節-大晦日はディスカバリーで餃子パーティー!! »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

日本にいて、コメントできるうちに。早速告知有難う。当日会えるといいけど。

Posted by: みどり | February 04, 2010 at 10:14 AM

北京楽しそうですねー!
中国大好きで、いっつもこんなサイトで中国気分を味わったりしています。

http://www.cg1.org/parts/

応援してます!頑張ってくださいね!

Posted by: 名刺屋 | February 06, 2010 at 10:47 PM

みどりさん
私も北京を離れている間にコメントを・・・
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
みどりさんがろば子さんを推薦された理由を
ブログで読んで、至極同感!でした。

Posted by: koma | February 10, 2010 at 02:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/47464326

Listed below are links to weblogs that reference 第13回北京ブロガー交流会(Be-bloggers vol 13.0)開催のご案内:

» Be-bloggers13.0(第13回北京ブロガー交流会)を開催するので、くれぐれもよろしく! [みどりの果敢な北京生活]
あのね、北京のブロガーのオフ会は楽しみにしている人が多いにもかかわらず、誰も幹事やるっていわないから、私、オフ会に1回も出たことないブロガーを指名したよ。そしたら快く引き受けてくれた。その名も「ろば子」。1回会ったんだけど、「ろば」ではなかった。 なぜろば子さんにしたかというと、会ったこともないときからアタシを師匠呼ばわりするので、この人、見る目あるなと(実際誰を褒めてんの?)。いやいや、まじめな話、私の友人、多田さんの本を紹介した記事を読んで、この人ちょっと違うなと感じたもので。 ..... [Read More]

Tracked on February 04, 2010 at 10:12 AM

» Be-Bloggers 13.0 (第13回北京ブロガー会) 2月27日開催 [北京帰りじゃんすが東京に慣れるまで]
2月27日に、第13回北京ブロガー会が開催されます。 以下に今回の幹事「ろば子さん 」からの招待状を転載させていただきます。 北京開催なので、私は参加できませんが、北京在住の方はご都合よければぜひぜひ参加くださいね。 ※写真はBe-Bloggers5.0 の時に参加... [Read More]

Tracked on February 08, 2010 at 12:06 AM

« 中国北京の立春は春餅(Chunbing)-「春餅大王」で食べすぎの春 | Main | 北京で過ごす春節-大晦日はディスカバリーで餃子パーティー!! »