« 日本旅行購物は東京秋葉原の「友都八喜」へ | Main | 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~ の安田峰俊さんを囲んでin北京 »

北京でワールドカップ観戦しましたinDX!CafeBar

Hi3g0110

サッカー・ワールドカップin南アフリカ大会
たった今、日本は「プレトリアの死闘」の末、
PKでわずか1本の差に涙を呑みました…

夜10時に始まって、日付が変わって12時半。
40人の仲間と熱い時間をすごしました。

soccer soccer soccer

思えば、

6月19日 オランダ戦 (北京時間夜7時30分開始)

Hi3g0065

1-0の僅差で日本の負け。

ここで、本当にどうなるかと思いましたが、
その後、24日のデンマーク戦で根性の3-1で勝ち、
決勝トーナメント戦まで楽しませてくれました。

本当に、最後の最後まで、
見る人たちに素敵なエンタープライズを提供して
くれた日本チームに万歳!!

…私がここで見に行った時だけ「負けた」なんて
言わないでね。私のせいではありません。

お店紹介 「DX!CafeBar」
住所:建外SOHO1号楼 606号室
*スターバックスの南側にある門からエレベーターで6階へ。

mailお知らせ

北京でこのココログがアクセスできない状況が続いているので、
4月1日から「アメブロ」でもブログを始めることにいたしました。

Emmyの中国北京道中記-EmmyBroad"Band"Cast
http://ameblo.jp/emmybbc/

徐々に中身も変えていきますので、宜しくお願いします。

↓ここをポチッと押してくれたら、ますますEmmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  

上海万博のネタ、本番に入る前に停滞中・・・
原稿は書いてあるんだけど、写真がね・・・すみません。


|

« 日本旅行購物は東京秋葉原の「友都八喜」へ | Main | 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~ の安田峰俊さんを囲んでin北京 »

北京生活・雑談」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/48754843

Listed below are links to weblogs that reference 北京でワールドカップ観戦しましたinDX!CafeBar:

« 日本旅行購物は東京秋葉原の「友都八喜」へ | Main | 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~ の安田峰俊さんを囲んでin北京 »