« ぶらり大糸線の旅~白馬編 | Main | 田舎生活のアイディアを…自家菜園に「カフェアート」のあるホテル »

空も飛べるはず♪ 白馬の空に浮かぶものは・・・!!

今いるホテルは、スキー場が併設されているので、
どっちかというと冬が売りの観光地じゃないかな・・・と
思うのですが、それでは夏の間がさびしいですね。

昼間はカーッと暑くなるけど、
朝晩は結構涼しくなるので、高原の夏・森林のある風景を
楽しむ人にも、お勧めの観光スポットとなっているようで、
8月は毎日多くの宿泊客で賑わっています。

ここにくるお客さんは、みんな笑顔なので、
仕事していて楽しいです。従業員も笑顔いっぱいです。

そんな夏のある快晴の朝。7時前。

ふと、スキー場の方を見ると・・・・あれはなんだ!?

鳥か、飛行機か、古いか・・・・

Hi3g0252

熱気球だ~。

Hi3g0253

夏の森を、ゆったりと気球に乗って眺めることのできる
アウトドアレジャー。これもまた、いいですねぇ。

・・・

と、思っての昼休み。

今度はゲレンデからホテルの方を眺めると・・・あれはなんだ!?

鳥か、飛行機か、やっぱり古いか・・・

Img_2100

パラグライダーだ~。

Img_2103

森の上を優雅に泳いで遊覧しようという、この乗り物。

これもまた、気持よさそうですね~。

高原の夏、青空の夏、清涼の夏。

でも、地上の昼間は、まだ暑いですよ、白馬も・・・


mailお知らせ

北京でこのココログがアクセスできない状況が続いているので、
4月1日から「アメブロ」でもブログを始めることにいたしました。

Emmyの中国北京道中記-EmmyBroad"Band"Cast
http://ameblo.jp/emmybbc/

徐々に中身も変えていきますので、宜しくお願いします。

↓ここをポチッと押してくれたら、ますますEmmyに気合が入ります
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ  


|

« ぶらり大糸線の旅~白馬編 | Main | 田舎生活のアイディアを…自家菜園に「カフェアート」のあるホテル »

日本国内旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91857/49070304

Listed below are links to weblogs that reference 空も飛べるはず♪ 白馬の空に浮かぶものは・・・!!:

« ぶらり大糸線の旅~白馬編 | Main | 田舎生活のアイディアを…自家菜園に「カフェアート」のあるホテル »